TOPへ
HOMEへ



Photo提供/NOION


「僕の知らない君の顔」
BGM提供/煉獄庭園





2011年09月01日(木)21:10

くもり、時々雨

昨日はお昼前に米子に出た。ブックオフでマンガ買って、本の学校でも買った。でも肝心の「グイン・サーガ・ワールド」がなかったので、帰りにブックヤードで見つけて買った。2はなかった。もう出たのかな。どうかな。そうそう、息子は来週はこっちで仕事らしいので、その仕事の間はうちから通うことにしたらしい。月曜にこっちに戻るって。今日は旦那は夜出勤の一本。


2011年09月02日(金)20:21



台風が近づいている。今日は雨交じりの風がひどくて、時間が経つにつれてどんどんひどくなる。仕事終わって帰る時も風が強いもんだから、買物せずにまっすぐ帰ることにした。この間からまた腰が痛くなってたんだけど、腰が少しよくなったかと思ったら、今度は左の足首が痛くなってきた。なんかちょっと腫れてる感じ。


2011年09月03日(土)19:07

雨、風

今日は一日中暴風雨だった。今朝3時前に旦那は戻ってきたけど、やっぱりずぶ濡れになったらしい。で、本当なら今日は夜の一本で買い物にも一緒にいけたはずなんだけど、まともに二本走ることになってしまった。昼前に出勤。なので、今日も私は買い物に行けず。一日家から出れなくてこもってた。まあ、おかげで残りの「花ざかりの君たちへ」を見ることができたけど。やっぱ堀北と小栗とトーマのはいいなあ。とはいえ、残すほどの思い入れはないんだけど。さて、明日は台風どうなるかなあ。この分だと明日もまだ暴風雨っぽいんだけど。今回の台風、速度遅すぎだもの。今岡山に再上陸したんだそうな。そうなると、明日鳥取直撃だよなあ。はあああ。


2011年09月04日(日)21:05

くもり、時々雨

朝、旦那が帰ってきた頃には台風は日本海に抜けて穏やかになっていた。今日は旦那は夜出勤の一本で、送り迎えしてもらった。


2011年09月05日(月)21:31

くもり

今日から当分息子はうちから仕事場に通う。仕事場は花回廊の近くなんだって。8時半くらいに戻ってきた。明日は5時半起きで6時半には出勤だそうな。当分忙しくなるなあ。


2011年09月06日(火)22:12

くもり、時々晴れ

朝5時半に息子を起こし、6時半には出勤していった。今日は帰ったのが8時過ぎ。普段だと8時前になるそうな。今日はプラントに寄って帰ったんだって。旦那は今朝戻って、夜出勤で一本。明日はお休み。


2011年09月08日(木)20:56

晴れ

今日は暑くなった。昨日も。昨日は昼から私の仕事用のズックを買いに出かけた。ついでにブイレックスにも。夕方にはババさまも一緒に、岡田に二十世紀梨を送りに行った。広島と、茨木に。今日は旦那は夜の二本。明日の昼に戻る。今日は送り迎えしてもらった。明日は息子は仕事は休み。土曜は仕事で日曜は休みだそうだ。


2011年09月10日(土)21:14

くもり、時々晴れ

暑かった。気温自体はそんなに高いとは思わなかったけれど、湿気がすごくて買い物に出かけてる時に汗がダラダラ。今日は息子は仕事でいつもの時間に出かけたし、旦那は昼に戻るシフトだったんで、昼までに買い物に出かけたのです。買い物して戻ってしばらくして旦那が戻ってきて、一緒にご飯食べて昼から旦那は寝た。で、夜に出勤の一本で明日の朝戻る。明日は夜出勤の一本になるらしい。


2011年09月11日(日)21:11

晴れ

今日も暑かった。旦那は朝帰ってきて夜に出勤していった。送りは息子がしてくれたけど、迎えは旦那がしてくれた。息子もついてきていた。今日は疲れた。


2011年09月12日(月)21:13

晴れ

今日は久しぶりに仕事が6時半。疲れたー。


2011年09月14日(水)08:44

晴れ

昨日はものごっつ眠かった。そろそろ玉姫様ご来訪の予感。昨日は夜の二本の予定が一本になって、旦那は今朝戻った。今日はお休み。明日も旦那はお休みのはず。それにしても、最近、トイレの取っ手の調子がよくない。また壊れちゃうのかなあ。管理人さんに言わないといけないんだけど…Hさんだっけ、言いに行くのがユウウツ。直接言えたらいいとは思うんだけど。やっぱ管理人通さないといけないだろうしなあ。はあ。



inserted by FC2 system