TOPへ
HOMEへ



Photo提供/NOION


「僕の知らない君の顔」
BGM提供/煉獄庭園





2011年07月03日(日)21:32

くもり時々雨

昨日は旦那は夜出勤の一本。なので、昼前に買い物に行って帰ってからご飯食べて旦那は寝た。昨日はけっこう雨が降ってて、旦那もいるし、結局は美容院に行けなかった。早く行きたいんだけどなあ。次の休みは旦那も休みだし、たぶん出かけるし。次の土曜はどうやら息子も帰って来ないようなんで、次の土曜に行くか。私のバースデーなんだけど。


2011年07月04日(月)19:56

くもり時々土砂降り

旦那は夜の一本なので、送り迎えしてもらった。うまい具合に土砂降りの時は避けられた。行くときも帰る時も。今日はかなりの忙しさだったのだけど、私は5時で帰った。明日も夜の一本なんで5時で帰るつもり。


2011年07月05日(火)22:03

晴れ

今日は送り迎えあるはずだったのだけど、仕事から戻ってきたのが7時だったんで酷だなあと思って、天気もいいことだし、自転車で行った。そしたら、今日はNさんお休みだった。私は応援したあと、棚卸の数えまでやってしまった。打ち込みはしなかったけど。なので4時半で帰れた。今日は早く寝るぞー。


2011年07月06日(水)21:51

くもり

今日は松江まで連れて行ってもらった。ブックオフで探した本見つけたし。それにしても気持ち悪い。むかむかする。腹も痛い。玉姫様も結局は先月こなかったし。ちょっと不安。


2011年07月07日(木)22:15



いやーな雨。土砂降りじゃなかったのがせめてもの救い。昨夜も10時半くらいには寝たけど、今日もなるべくそれくらいには寝なくては。


2011年07月08日(金)21:15

晴れ

昨日の雨が嘘みたい。暑い。とりあえず梅雨明け宣言が出された。今週は息子は帰って来ないみたいなんで、明日こそは美容室に行くぞー。腹が痛い。でもまだ玉姫様ご来訪されない。


2011年07月09日(土)22:54

晴れ

二の腕がヤバイくらいに日焼けしている。慌ててプラントで腕につける日よけの手袋買ったけど、時すでに遅し、だよね。真っ赤っか。まるでコッペパンみたいになってしまってる。ううう。今日は長時間外で自転車乗り回してたからなあ。

人生初の骨折と二ヶ月前に書いたけど、もひとつ人生初のとなるんじゃないかな。本日のマイバースデー。人生初のおひとり様での誕生日を過ごしてしまった。息子は福岡に行ってて戻ってこなかったし、旦那は今朝仕事から戻って仮眠したあと慌ただしく仕事に出てしまって、明日の明け方じゃないと帰って来ないし。しかも「おめでとう」言い忘れられてしまって、お昼頃に出先から「ごめん、今朝言い忘れてた。誕生日おめでとう」との電話。でもまあ、私自身も「今日は何の日だー」と言い忘れてしまってたから、旦那のこと責められない。

まあ、その電話がくる少し前に遠くの友人からメールで「おめでとう」メッセージもらってたので、かわいそうな天慈さんとはならなかったけれど。さらに、今日はたった今ラヴィゲクトを立ち上げたものでして、何人かの方からメッセージきてました。おおー去年とはえらい違いだ。(笑)

今日はですね、まず、旦那が出勤したあと炎天下の中を自転車でツタヤまで行ってきました。そこで、気になっていた漫画家さんのコミックスを古本で何冊か、新刊で何冊か購入しました。それがまず第一の自分へのプレゼント。それから、帰りに渡のローソンでこの間出た新商品のカルピスのチューハイとちらしずし買って帰ってお昼食べました。もちろん、お酒は飲まずに。まだ自転車で出かけなくちゃならなかったんで、飲酒運転になってしまうから。昼からは実家近くの美容院へ。そこでサッパリ髪切ってもらいました。そしたら、そこで聞いた話、どうやら実家で犬を飼い始めたらしくて、美容院出たあとに実家に寄りました。ナツというかわいいワンコと触れ合ってから、次に夕飯の買い物に。新しいサンダルを買って、それがもうひとつの自分へのプレゼント。そして、夕飯のお酒のおともに、ちょっと豪華な握りずしセットを買いました。といっても、598円でしたけど。まあ、いつもは398円のしか買わないからなあ。ほんとは698円くらいのでもいいかなと思ったのだけど、それには私の大好きなタマゴがなかったんで。

それにしても、炎天下でずっと移動してたせいか、どうもしんどいです。久々に背中痛くなってきてるし。とっとと寝なくては。


2011年07月10日(日)22:18

晴れ

今日も暑かった。旦那が夜出勤の一本なんで、5時で帰ったけど。明日はどうすべかなあ。帰りたいけどなあ。


2011年07月11日(月)21:39

晴れのち雨

今日も暑かった。夕方ちょっと雨がぱらついたけどね。今日は6時半まで仕事した。疲れた。今日こそ早く寝よう。明日は旦那はお休みだ。


2011年07月13日(水)16:45

晴れ、時々くもり

暑い。昨日も暑かった。仕事が4時半で終わったら、外は土砂降りの雨。旦那が迎えに来てくれた。よかったー、昨日は旦那休みで。夜はごちそうも食べた。今日も雨降るかと思ってたけど、今のところはまだのようだ。今月末締め切りの小説書かなくちゃいけないんだけど、どうも気が乗らない。困ったな。



inserted by FC2 system