TOPへ
HOMEへ



Photo提供/NOION


「僕の知らない君の顔」
BGM提供/煉獄庭園





2011年06月04日(土)11:37
晴れ

一ヶ月ちょっとの休みが終わる。明日はいよいよ久しぶりの出勤。ちょっと緊張。長く休んだあとに出るのってやっぱりやだよなあ。明日は晴れるみたいだから、夜出勤の旦那の送り迎えじゃなく自転車で行くかなあ。次の日はたぶん旦那は休みなんでいいとして。月曜は雨みたいだし。

昨夜、というか夜中に地震があった。震度4だって。かなり揺れた。それで目が覚めたんだけど、夢だと思ってた。朝、旦那が戻ってきて地震だったと知った。

さっき息子が帰って来た。昼から買い物に連れてってもらおう。


2011年06月05日(日)21:13

晴れ

結局、旦那に送り迎えしてもらった。久しぶりの出勤。車をおりて玄関のところまで歩いてたら、今日は昼までだったらしいTさんに出会う。やーそれにしても疲れた。一ヶ月ぶりの仕事のうえにちょっと左足をかばって動いたから両方の足以外にも腰が痛くなってしまった。今日は早く寝よう。


2011年06月06日(月)22:29

晴れ

今日も旦那に送り迎えしてもらった。今日は旦那はお休みだったから。昨日ほどじゃないけど今日も疲れた。昨日はSさんはお休みだったけど、今日はきていた。Tさんは昨日同様入れ違いで帰ったようだ。帰るところを見たから。


2011年06月07日(火)21:38

晴れ

今日は応援。疲れた。応援先にYさんという人がいた。休憩の時に聞かれたのだけど、どうやら同じ団地の人らしい。棟は違うけど。けっこう前からいたらしいんだけど、5月から移動になったそうな。


2011年06月08日(水)22:16

晴れ

今日は旦那の提出物に添付するための所得証明書を市役所に貰いに行った。それから買い物に行く途中で今井書店にもよった。昨日、出勤しようとしたら自転車がパンクしていて慌ててババさまに自転車借りに行ったんだけど、今日もそういうことで借りて出かけた。明日は旦那は夜出勤なんで、たぶん送り迎えはしてもらえると思う。自転車を前倒しで買ってもらえそうだけど、明日はちょっと無理だよなあ。


2011年06月10日(金)22:37

くもりのち雨

昨日は午前中に自転車を買ってもらった。オレンジの。それなのに、今日は雨。出勤の頃は雨は降らなかったけど、帰りはしっかり降ってた。カッパ着て買い物して帰った。明日も雨らしいけど、明日は買い物には行かない。


2011年06月12日(日)22:51

雨のちくもり

昨日は結局雨は降らなかったので、お昼になるちょっと前にツタヤに行ってきた。久しぶりにガクトさんの表紙の雑誌を買った。まだ見てない。けれど、夕飯の買い出しはめんどくさくなって行かなかった。今日は出勤の頃から雨降ってて、それでもそんなにひどい降りじゃなかったんでよかったけど。上下カッパ装備で出勤することにした。帰りは雨もあがって、カッパは着なくてすんだけど。息子はどうやら東京に遊びに行ったらしい。


2011年06月15日(水)17:24

晴れ

気持ちのいい天気。そんなに暑くもなくて。ここ数日疲れがたまってたみたいでいろいろケンビキが出てた。今日はまったり過ごした。月曜、旦那さんはお休みだったのだけど、明日もお休みらしい。明日明後日は雨みたいなんで助かった。金曜は夜出勤らしいんで、送り迎えしてもらえそうだし。
---------------------------
5周年
June 15 [Wed], 2011, 22:39

過ぎちゃってましたね、ゆうさんもここも5周年が。
ずっと、ゆうさんの日記も読みに行けてませんでした。
ちょっと身辺にいろいろとあってそれどころじゃなかったんです。
ほんと今年っていろいろな意味で凄い年になりそうです。
もう前半で様々な出来事があったんで、せめて後半ではいいことが起きてくれないかなあと思ってますが、さて、どうなりますことやら。
とりあえず、この間はあのお方が出てくる夢を久々に見れてホッコリしましたが。(笑)


2011年06月19日(日)22:53

晴れ

金曜日の夜に息子は帰って来た。昨日は米子まで連れて行ってもらった。ブックオフでは収穫なし。それから息子はアニメイトに行って、次に後藤のツタヤ、今井書店などに行ってマンガやジャーロという雑誌を購入。それからダイソーにて旦那のお使いの蛍光ペンを買う。その他モロモロも。それから夕飯の買い出し。今日の昼に息子は帰って行った。テンキーを忘れたまま。(笑)今回は息子はノーパソの電源と携帯の充電器を忘れて帰って来たので、最初は私のラヴィゲクト使ってて、それから私の電源で自分のノーパソ使い出したために、昨日今日の今まで私はラヴィゲクトが起動できなかった。


2011年06月23日(木)20:09

晴れ

日記なかなか書けなくなってるなあ。月曜は久しぶりに6時まで仕事。火曜は何だか新しい男の子来てたけど、今日出てみれば他の面接が受かったからもう来ないみたいだって。なんじゃそらー。息子は息子で、今ついった見てみたら鳥取帰るみたいなことツイートしてるし。だーかーらーついったーじゃなくてメールして来いよって思う。何だか具合も良くないみたいだし。ちょっとうざいなあ。


2011年06月25日(土)17:42

晴れ

おかしいなあ、雨降るはずだったのに。なんかまた天気いいし。暑いし。息子は木曜の夜に戻ってきた。金曜から日曜まで休みなんだって。今日は昼から本屋さんにまた連れて行ってもらった。目的のものは見つからなかったけど、何冊かは購入した。


2011年06月26日(日)20:23



風邪っぴき息子は無事に帰ったようで、ほっとひと安心。ふんとにもー錠剤が飲めるようになってくんないかなー。


2011年06月27日(月)22:13

くもり

今日は朝戻った旦那は夜出勤の一本なんで、病院に連れて行ってもらった。最後の診察になるだろうなと思ってたけど、やっぱりそうなった。ただなあ。スムースにすむかと思ったら、やっぱり時間かかってしまった。もっと早くにすむはずだったのに。どうやら今日は予約は三人だけだったみたいなのに。終わったのが10時前だし。言いたかないけど、あの看護士さん、ダメだったなあ。K先生は悪くなかったのにさ。旦那は明日朝に仕事終わったあと、検診だそうな。それ以後は仕事はなくて、次の日の水曜は休み。つまりは連休みたい。もうすぐで6月も終わるなあ。


2011年06月30日(木)11:06

晴れ

雨はどうした。まあいいんだけどね。雨はやだから。

息子体調悪いそうな。

先週戻ってきたころから風邪で体調悪そうだったのですけど、昨日から仕事休んでるそうです。
てか、うちに戻ってくる前からずっと体調悪いんだから、早めに仕事休んで安静にしてればいいのに、こっちに帰ってくるんだから。
大丈夫かなあ。心配だ。
でまあ、今週の土曜は戻ってこないみたいだから、今度の土曜は私も美容院行ってこよう。
旦那もガクトさんみたいな頭にしてもらったんだけど(でも、旦那は「ガクトがオレの真似したんだ」と言ってるけどwww)
私もあれくらいのスッキリした頭にしたいなー。

……女捨ててるよ、私ってば(^_^;)

昨日は旦那もお休み。ブックオフに連れて行ってもらったり、リラックマの雑貨が置いてある店に連れて行ってもらったり、本の学校に連れて行ってもらった。それなりに収穫はあったけど、探してた本は見つからなかった。



inserted by FC2 system