TOPへ
HOMEへ



Photo提供/NOION


「僕の知らない君の顔」
BGM提供/煉獄庭園





2011年04月01日(金)20:57

晴れ。

今日は仕事は5時で帰った。みんなは5時半。なんかすごく疲れた。今朝8時半から9時半までソファで寝てしまうくらいに眠気がひどくて。今も眠たくてしかたない。玉姫様ご来訪が近いのかなあ。明日は息子が帰ってくる。今夜は早めに寝よう。あ、そうそう。出勤する時に郵便受けに友達の結婚のお知らせのハガキきてた。


2011年04月02日(土)20:15

曇り。

かなりどんよりした天気だったのだけど、雨は降らなかった。寒かったけど。買い物には昼から出た。息子は7時くらいに向こうを出るとメールが来たので、帰ってくるのは11時くらいになるかな。今日はそれでも「太陽の刻印」の続きを書いた。まだ最低でも3千文字書かないと次の7章は更新できない。でも少しづつでも書けてるのでよしとしよう。


2011年04月03日(日)20:42

晴れ。

晴れたけど寒かった。息子は昨夜は11時までには戻ってたような。ちょっと覚えてない。そのせいもあって私も寝たのが1時半。今日は送り迎えしてもらった。私は5時で帰らせてもらった。眠い。今夜は早めに寝よう。


2011年04月04日(月)22:38

晴れ。

今朝は目の奥が痛かった。鎮痛剤飲んだら何とかおさまったけど、やっぱ疲れてんだろうなあ。今夜こそ早く寝ようと思ったんだけど、ただいまキムタクのヒーロー見ちゃってます。一度見たんだけどなあ。結局最後まで見てしまいそう。今日は旦那は夜出勤の一本なんで、今日の昼から帰る息子と二人で自分たちの車のタイヤ替えをしてた。仕事は旦那に送り迎えしてもらった。けど、帰りがちょっと5時過ぎてしまった。それにしても、タイヤ替えしていて、タイヤの空気なのかな、それの入れ方を息子が知らないからということで、それを入れにスタンドに行ってくると二人で出かけてたけど、車のことは保険にしろメンテナンスにしろ、私にはまったくわからないことばかりで、旦那がいなかったら私では気づいてやれないだろうなあなんて思った。息子も車のことは興味ないから自分じゃ気づかないだろうし。車だけじゃない、きっと他にもいろいろあるだろうなあ。そう思うと、自分がちょっと情けない。


2011年04月05日(火)21:44

晴れ。

腹が痛い。仕事が5時半で終わって帰る時に玉姫様ご来訪。それにしても今日の棚卸。他人の数えたのをまたチェックしたんだけど、私は奴のをやってみたら…お話にならないくらいに「どうしてこうなる?」だった。てめえは数も数えられんのか。ったく。朝、実家の母から電話あり。息子が今度帰ってきた時に映画観に行く約束してたんだけど、用事が出来てしまったんで、ゴールデンウィークに出かけようって言っておいてくれ、だって。ゴールデンウィークかあ。もうすぐに来るんだろうなあ。


2011年04月06日(水)21:47

晴れ。

今日は暖かかった。今日は午前中に旦那はKさんちに行き、お昼にはローソン行って、家でまったり過ごした。


2011年04月07日(木)22:25

晴れのち曇り。

今日も気温は高かった。仕事は5時半まで。またしても、奴ってばやらかしてたよ。商品の破損出してた。


2011年04月08日(金)21:47

雨。

昨日、書くの忘れてたけど、Mさん、辞めるそうな。ええーまた二つ隣の部署減るのー。まさかまた何か言ってこないだろうなあと思ってたら、今日、うちの隣の部署に新しい人きた。○平さんって人。そこに新しい人入れたってことは、もしかしてAさん、Mさん抜けた部署に戻るのかな。それならいいけど。今日の仕事は5時まで。雨降ってるから5時で帰った。みんなは5時半。息子は今日は日帰りで埼玉に行った。新幹線乗って。秋葉にも行ってきたそうな。


2011年04月09日(土)21:31

晴れ。

昨日の雨が嘘のような天気だった。ツタヤにでも行こうかと思ったけど、やっぱりやめて、今日は一人でだらだら過ごした。買い物に行ったら本屋で「はぴまり」の6巻見つけた。「一騎当千」の18巻も見つけたのだけど、買っていいものかどうかわからなかったのでやめといた。明日、旦那に聞いてみよう。夕方、ババさまがきた。


2011年04月10日(日)20:11

晴れ。

今日の仕事は5時半まで。疲れたなあ。午前中に回覧板とともに掃除の札もきた。夕方、買い物する前にE美容室に電話して息子の予約しておいた。



inserted by FC2 system