2009年03月08日(日)08:14
曇り。

昨日はあれから天気も晴れて暖かくなった。そのおかげか背中痛いのもなくなったけれど、絶好調ということもなく、つい仕事で張り切ってしまったせいで疲れた。まあしょうがないんだけどね。なんか張り切らないと終わらない感じだったんで。

今日はお仕事お休み。旦那は夜に出勤。息子も日曜(ってわけでもなく、木曜まで休みだから)でお休み。前からカラオケ行きたい行きたいと言ってたんで、今日はお昼前にカラオケに行くことになった。最近の歌では歌えるもんないよあ。ま、息子のためのカラオケだし。つーか、今、旦那が「君が望む永遠」っていうアニメ見てて、そっちが気になる〜。だいぶ前のアニメらしいけれど。てか、これってなんかエロゲが元らしいねえ。かなり暗い話。ま、こういう話って別に嫌いじゃないけれど。


***************************************


確かにここはアクセス解析はつけてないんでリファラを確認することはできないんだけど、いちお、はてブでクリップされた日がないかどうかは不定期的に確認しているんだよね。で、さっき確認してみたら、この日をクリップしてる人がいた。他の二つはIDがわかったけれど、これだけはプライベートモードの人なんで誰がクリップしてくれたかはわからない。だけど、なんかちょっとお礼を言いたい。ちょっとまたしても日常以外のことを書こうと躍起になりかけてたから。だから、ほんと時間ない時とか何も取り上げて語ることがない時は潔く書かないようにしなくちゃなあと、そんなふうに思ったよ。今日はほんと時間ないんで。(笑)


***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system