画像提供サイト
Little Eden



10月1日金曜日

昨日、茨城の東海村で臨界被ばく事件が起きたそうです。
今朝現在は危機は去ったということですが、30人以上が被ばくし、うち2人は重傷なんだって。
それにさっき、メキシコでも大地震があったらしいし、2000年まであと3ヶ月、ここにきて次々といろんな大事件が起き始めています。
ほんと不謹慎だとは思うけど、自分の身に起きてないというのも手伝って、ちょっとワクワクしてしまってます。(誰にも言えんわなーこんなこと)
そうそう、昨日、あの銀の雫文芸賞の結果がわかった。
本を送ってきて、やっぱり入選できなかったみたい。
またしても過去最高の応募だったんだって。600人以上のうち、選ばれたのは3人。いずれもけっこうな人格者。そして、活躍している方々で、私なんか最終にも残っていなかった。最終は10人くらい残ったらしい。
あーあってな感じ。もう今年もダメかも。
今年こそは入賞したいって思ってるのにな。
残りだって、いまだに通知ないもんなー。かなしい。






inserted by FC2 system