画像提供サイト
Little Eden



9月30日木曜日

今日で9月はおしまい。ゆううつな10月がやって来る。そろそろ新聞の準備を始めなくては…。
昨日、百満ボルトのヤマネさんから(錬司さんの元同僚)コピーの部品交換1万6千円でできるって。
ベストの税込2万2千円ってボッタくりだよねー。
ああ、早く直して本を作りたい。待ってる人たちがいるんだもの。
それといつだったか出してたロードショーの景品が当たって、昨日送られてきた。
オリジナルウォッチなんだけど、んー、あんましうれしくない。
50年100年後の誰かのためにとっといてあげよう。

なんていってさ、捨てちゃったりして…てか、どこやったっけ。やっぱり捨てたかな。(笑)
それでちょっと思い出した最近見たCM、それも時計が当たるっていうやつなんだけど、金の時計で、自分が当たったら他の人が当たらないから応募しない、なんて言ってるやつなんだけど。そうだよなー、私も当てたはいいけど、結局使わないまま、捨てたかどうかも覚えちゃいない扱い。仮に使えそうなテレフォンカードだったとしても、何枚も使わずに取ってある私だからねえ。宝の持ち腐れってこういうこと言うんだろうな。図書カードだったら絶対使うのに。(笑)






inserted by FC2 system