画像提供サイト
Little Eden



9月18日土曜日

16日(木)は、今話題の「マトリックス」を見に行ってきた。
久しぶりに死にかけました。そう、トイレに行きたくってね。
もうどうにもガマンできなくなって、とうとう終わり15分前くらいにトイレに駆け込みました。まったく…。
キアヌ・リーブスがすんごくカッコよかったです。
でもストーリーはいまいち。映像はすごいとは思うけどね。
スター・ウォーズのように、もう一回見たいっていう気持ちは起きなかった。
さて、昨日の朝、とーとー自転車きました。
今日、乗ってみました。つ、つかれたあ〜。
明日、米子まで行ってみようと思ってるけど、大丈夫かなー。
それと、とーとー昨日、天狼友の会にお金を振り込みました♡

あー「マトリックス」死にそうになった事件(爆)覚えてるー。一番いいとこ見逃したんだよねー。この時はもう一度見たいとは思わなかったんだけど、後に、テレビで見逃したとこはキッチリ見ました。(笑)それにしても、劇場のスクリーンで見るのがいいとはいえ、このトイレの問題があって、今じゃ映画館ではなかなか見ようとは思えなくなったなー。年と共にトイレ長時間ガマンできなくなったんだもん。あー年は取りたくないねー。






inserted by FC2 system