画像提供サイト
Little Eden



9月13日月曜日

いやー疲れたのなんのって。昨日の運動会。
今年は保護者のためにと、各自治会から借りてきたテントもあって、快晴にも関わらず、競技が見やすくってよかった。
私も9時頃、ちょうど開会式にも間に合って、場所も取れたしってことで、3分会のテントに入った。
ワカモリさんとかスミさんの敷物に座らせてもらった。
PTAの競技はふたつあって「玉さんこちら」と「ごちゃまぜリレー」私は「玉さんこちら」にタンバリンを持って玉を転がす人を誘導する役をすることに。
「ごちゃまぜリレー」は、けっこう走らなあかんので、カメラマンに徹することにしたのに、結局、トラック一周分走ってしまい、そのためにはっきし言って「死んで」しまった。やっぱ一人でやるのには無理あるよねー。でも人には頼めない私。ハシモトさんが「写真撮らんといけんよね」と、せっかく声かけてくれたのに、とってるからーなんてすがすがしく答えてしまった。
あけて、次の日の今日も、頭痛いし、気分さいてーだし。
いっしょーけんめーするのも問題ありだよねー。

その一生懸命が人の目には見苦しく映るんだよなー。あーいい人ってほんっとやだやだ。






inserted by FC2 system