画像提供サイト
Little Eden



9月11日土曜日

最近、変な天気だ。朝カラッと晴れてるかと思いきや、昼からどしゃ降りのピカピカドンドンの雷だったりと…。
今日は大丈夫そうだ。はっきりしない天気ではあるけれど、雨は降らないみたい。ちょっと太陽が出てて暑いけどね。明日は運動会だ。
昨日、錬司さんが休みで、給料日でもあるし、自転車を買いに行ったけれど、結局来週にならんと配達にならないみたい。
今日はいろいろ丸合行ったりしようと思ったけれど、これじゃあどこも出れないや。だけど、フィルムだけは買わなくちゃ。ファミリーにはあるかなあ。

昨日は行ってきました。映画版「さくら」…厳密に言うと、劇場版「カードキャプターさくら」ですけど。
AM9:30〜なもんで、行ってみたらほとんどかしきり状態。
もうひとり入ってきて、結局3人で見てました。
もー、さくらちゃん、かわゆくって…。よかった、よかった、見れて。

錬司さんは、とーとードリキャス買いまして、夜にはさっそくインターネットですよ。
私もちょっと天狼を見せてもらいやした。
でもやっぱりパソコンの方がいーよねー。
私は、通話時間が過ぎていくのが気になってしょーがなかった。
ああ、やっぱりパソコンがほしー。
なんとか小説が大賞になれば、パソコン買えるのになー。
不純だからダメかなー。くっすん。

そういう変な天気は最近では当たり前のようになったよなー。やっぱ地球環境が変動してるんだろうな。
それにしてもドリキャスでインターネット、なつかしー。(笑)






inserted by FC2 system