画像提供サイト
Little Eden



9月9日木曜日

今日は1999年9月9日、そして、もうすぐで9時9分。(今、これを書いてるのは9時6分なんで、書いてる最中に9分がくる予定)
9月いっぱい、あ…9がいっぱい並ぶっていうんで、なんか起こるかもしんないって、巷では言われてる。
私にとっては、いい日になってくんないかなーとは思うけど。

昨日は行ってきました。拡大執行部。
やっぱり運動会のことで、それから教頭先生から、同和のことなどの連絡などあった。
あんまり暑くならなくってよかった。
だけど、窓を開けてたから、虫が入ってきて困ったよなー。
話が終わったあと、やっぱり教頭先生から声がかかり、いつ今度は出すのかって言われた。
ま、とりあえず、運動会終わってから開くっては言ったけどなー。
運動会のバザーとか、あと、11月に公民館祭にPTAも手伝うという方向になるらしく、実際どーなるかわかんないけど、それも写真とか撮らなくちゃならないだろーし。
とりあえず写真だけでもとっとけば、あとはなんとかなるだろう。
なんだっけ、順位とかも把握しとかないかんみたいだなあ。まあ、あれは誰かに聞けばわかるだろう。体育の人とか。

髪切ったからか、少し楽観できるようになった。
これで、とどめの賞、受賞ってなことにでもなれば、調子づいちゃうのになあ。
あとは小学館様に祈りをこめて!

髪切ったくらいで楽観できるとは…そんなもんかねえ。まあ、女ってそんなもんかもね。(笑)






inserted by FC2 system