画像提供サイト
Little Eden



9月8日水曜日

今日は朝からザアザアと雨が降ってて、せっかく大安だから、日がいいから、と、キャンパスノベル大賞に「大地の神器」を持ってったのに、ゆううつになってしまった。
しかも、昨日「うたえモン」でやってた、水木一郎アニキの金銀人形の応募はがきも出さねばならず、濡れたらやだなーと、これまたゆううつになってしまった。
でもまあ、天気のことをぐだぐだ言ったってしょーもないこと。
あとは天に身をまかすってな感じですか。

さて、昨日はユッケさんとこに髪切りに行ってきました。
バッサリと!
全体的にシャギー(っていうんですか?)を入れてもらい、前髪も短くしました。すごく気に入ってます。
こんな感じでシャギーしてもらったこと、たぶんなかったんじゃないかなあ。
実は前の髪型もそんなに悪いとは思ってなかったんですが、なんだか人前に出たくなくなるスタイルだなーと思っていました。
こんなこと考えるのは生意気かもしれないけど、もし賞を取れて写真が載ることになったら、あんな髪型じゃいやだなあと思ったんです。ばかみたい。ことごとくおっこちてるのに。
今朝の新聞に、小説すばる新人賞の受賞者が載ってました。
二人で、ひとりは、なんとかという作家の娘さんだそうです。
あーあ、入賞できたら、大々的に取り上げてもらえたのになー、なんて思ってしまう私は、いつまでたっても賞は取れないかもなー。
今日はゆううつのひとつ、拡大執行部会があるのよね。
さすがに、今回は出なあかんやろなあ。
たぶん、運動会のことだろう。
なんとか頑張って、来年からは絶対PTAは引き受けんようにしよう。
これ以上ストレス感じとうないよ。

どんな髪型だったんだろうなあ。この頃は写真残ってないと思うんで、確認のしようがない。人前に出たくない髪型とか、そういうのもちゃんと写真に残しておけばよかった。






inserted by FC2 system