画像提供サイト
Little Eden



9月3日金曜日

ほんというと昨日書きたかったんだけど、「大地の神器」の追い上げがあったもんで、今日になってしまった。
今だって夜中だから早く寝なくちゃなんないんだけど。

またしても棚卸明け、水・木・金と錬司さんはお休みしてしまい、昨日はちょっとむっときてた私でした。しかも、ちょっくら本屋に行こうかなと思ったら、電撃を買ってきてくれと頼まれ、さらに「む」「む」でもでも、そんなこと吹っ飛ぶよーなことあったんです。
とーとー栗本さんの本が届いたの。うれぴー。
栗本さんの個人誌フルハウスCと歌集「花陽炎春之巻」とSong@の3冊。もーうれしくってうれしくって。
ほんというと、じっくり読んで早く感想文書きたいんだけど、いかんせん、「大地の神器」を仕上げなあかんので、泣く泣くパラパラと見るだけにしとります。
たけどさー、ドラゴンマガジンの10月号見に行ったけど、まだ発表ないのよ。
まあ、万に一つも去年の小説が通るわけないとは思ってるけど、ほんというと、あれの続きだから「大地の神器」は、やっぱり確認してから小学館に出したいなって思ってたけど、11月号待ってたらもう締切過ぎちゃうもん。
だから月曜日にもう出すことに決めたの。

あーあ、だけど今日、ヨコオさん(PTAの)からTELあって、今度水曜会議だって。
運動会のことなんだろーなー。
ま、今度ばかりはフケるわけにもいかないから、行かなくちゃなー。
早く小説、合格してほしいよ。
それと、もー今の髪型イヤになった。
もしできれば日曜にでも切りに行きたい。
でもお客さん多いかなー。
あーあ、半分うれしくて、半分ゆううつに始まった新しいノート。
このノートこそ、プロになった報告が出来ればいいなー。
神様、お願いー!!

ほんと、あの頃は旦那さん仕事よく休んでたよなあ。そのたびにムカムカしてた私だけど、仕事してなかった私としてはあまり言えないんだってことはわかってて、そのせいで、かなりストレスはたまってた。だからこそ、それも早くデビューしたい気持ちに拍車をかけてたんだよね。






inserted by FC2 system