画像提供サイト
Little Eden



8月14日土曜日

今日は夜8:00から、いつものようにメグでカラオケとなり、じゃあってなことで、カナを私の実家にお泊りさせることにした。(今は6:30過ぎ)
で、昼からあっちに連れて行き、私はそのまま米子へ買い物に。
米原の今井書店に入り、たまたま小説すばるを手に取って見てたら、私の「てっちゃん地蔵」を出した賞の一次選考通過者が発表になってた。
私はやっぱり入ってなかった。おまけに同県で一人入っている人がいて、すごく悔しかった。悔しいって言ったって、あっちの人の方が良かったんだから入ったに決まってるんだから、なんだかなーってな感じなんだけど。
あーあ、ことごとく落ちちゃってるよー。かなしーよー。
私、もうこれ以上のもの書けないよーたぶん。
語録はどーにかなるにしてもねー。それ以上は才能というか、運とかもあるんだろうしねー。
なーんか、ずーんって落ち込んでしまった。
私ってやっぱりダメなんだなーって。
ほんとはそんなこと考えちゃダメなんだろうけど。
いつまでたっても私は賞は取れないような気がする。
あー、なーんもやる気にならないよー。

たぶん、私は作家としてやっていっちゃダメなタイプの人間で、それでデビューできないんじゃないか…と思うほうが気が楽なのかも。なんて今は思ってみたり。あーやな性格だ。






inserted by FC2 system