画像提供サイト
Little Eden



8月10日火曜日

ビューティ・ペアのジャッキー佐藤が亡くなった。41歳。胃ガンだった。2年以上も前に三原順も亡くなっていた。そして、星新一も。
次から次へと亡くなっていく、昔馴染みの人たち。といっても彼らは私のことなど知らないが。
ああ、私自身も一歩一歩と彼らのあとを追っているのだ。
私の命はいったいあとどれくらいなのだろう。
その時がくるまでに、今、自分の抱えている全ての物語を書ききることができるだろうか。
そして、私が読む本は、読み切ることができるだろうか。
せめて、それらだけでも、満足いくところまで終わっててほしい。
途中で終わることのないように祈ってやまない。

あー、栗本さんの同人誌がまだこないよー。待ってるのにー。はやく読みたいよー。

結局、栗本さんの物語は途中になってしまったけどねー。






inserted by FC2 system