画像提供サイト
Little Eden



8月9日月曜日

「大地の神器」の第一稿が7日、書き上がった。わりと早くに終わったと思う。
それと、昨日(8日)の新聞にホリさんのお子さんの写真が載っていた。そう、高島屋の経理のホリさん(ナイトウアツミという名だったと思う)のこと。
さて、昨日、シンフォニックガーデンで、ポケモンの映画があった。この会館がいつごろできたのか忘れたが、私は今回初めて入館することとなった。おかーさんについてきてもらった。
これでこれから一人でもやってこれるぞー。
実家の母とマユちゃんも来て、一緒に見たけれど、昨年のポケモンの方がよかったなー。今年のはいまいちだった。

えーそうだったけーシンフォニックガーデンに入ったの覚えてないよー。(汗)






inserted by FC2 system