画像提供サイト
Little Eden



7月27日火曜日

結婚がダメになったホッタくんのため、昨日の夜、7時から福定、産業道路沿の「味平」(だったと思う)という焼き肉屋さんに集まった。
ナカニシくん、あっちゃん、ユッケさん、あとでケンちゃん、トミー、メッコ、アライくんというややフルメンバーでした。もちろんホッタくんもね。
錬司さんは風邪のひき前で、行ったことは行ったけど、今日は休んじまいました。今はちょっと熱が出て、早々に寝ております。(10時)
で、破綻になったいきさつというのを、これでもか、という感じで聞かせてもらいました、ホッタくん本人に。
聞いたうえで感じたことは、相手の彼女の気持ちも確かにわかるかなっていうことです。
メッコの言うように、出雲の人間は格式だのなんだのにうるさいっていうのも原因のひとつだろう。あれのスリこみっていうのは確かに尋常じゃないもんね。
ユッケさんの言うように、結婚してしまっていたら、またいろんなことが違ってたかもしれないっていうのもなんとなくわかる気がした。私の場合もそーいうとこあるもんね。結婚は勢いっていうとこあるもん。
だから、相手の彼女も悪いわけじゃない。ただ、ホッタくんを盲目的に愛することができなかったっていうだけで、ホッタくん自身も悪いわけじゃない。いけなかったところを教えてほしいと言ったらしいけれど、それはしないほうがいいことだ。次の時の参考なんて、すべての女にあてはまるわけはなく、聞いたってしかたないことだよ。
とにかく、みんなの言う通り、落ち込むだけ落ち込んで、早く立ち直ってほしいな。
そのあとカラオケ行った。久しぶりで楽しかった。
ただ、どんな歌うたっても、全てホッタくんの状況を歌った歌詞ばっかりで、ちょっとやりにくかったけどね。(でも歌うのやめない)
とにかく、ホッタくん、がんばっ!!

今はちょっと考え方が変わってて、確かに次の参考のために、いけなかったとこは聞いておきたいかなと思う。ただ、なかなかそういうことを相手には聞けないよなあ。彼だったからこそ聞けたんだろうな。






inserted by FC2 system