画像提供サイト
Little Eden



7月23日金曜日

ケネディ元大統領(?)の息子さん、ジョン・F・ケネディ・ジュニアがセスナ機の墜落で死んだ、という。確か、奥さんも一緒だったらしい。さっきのニュースで知ったけれど、なんと38歳だって。多田さんと同じ年ですかー。
このジョン・ケネディって、すごくハンサムで(けっこうタイプ)しかも政治家にしては、まったく裏表のない人格で、あらゆる人種の人から慕われていた超イイ人だったということ。ま、顔を見ればわかるけど。なんてまあもったいない。イイ人が長生きできないってほんとのことよねー。

彼が事故で死なずにそのまま政治家を続けていって、いずれは大統領になったとしたら、かの国はどうなったんだろうなあ。あと世界は…と思うと、本当に残念でならない。






inserted by FC2 system