画像提供サイト
Little Eden



6月17日木曜日

昨日は予約をしていたのでユッケさんの店にパーマしてもらいに行った。
ぢょぐは乗れないので、9:30頃のJRで行くことに。
さあ、出ようかって時にワカモリさんからTELが。
確かに本を持ってった時に、今度、お菓子作りする時に招待するって言ってくれてたけれど、まったくタイミングの悪いことで。
ポテトチップス作るから来ない?って言われて、美容院に行くからって言ったら、あとで持っていくよ、と言ってくれたけど、いつ帰ってこれるかわからんのに…ってそう言った。
あとで、考えるに、米子まで行くとは思ってなかったのかもしれないね。
ストレートかけてもらって1時頃に終わった。
外に出てみれば、すでに空からポツポツと雨が。
慌ててアーケードまで行って、久しぶりにモスバーガーに入った。
失敗したのは、前の人が食べたあとのものを置いてあるところに、まるで場所取りのようにレシートを置いといたら、トイレから戻ってきてみると、すでにレシートまで下げられてしまったってこと。プレーンドッグとポテトのSとウーロン茶だった。(たぶん590何円だったと思う)
それから米子文庫にも寄ったし、今井書店近くの古本屋にも寄ったけれど、まったく収穫なし。おまけにやよいで靴とか服とか見たかったけれど、JRの時間が迫ってて、ゆっくり見れなかった。
そうそう、アーケードで灰色のかさを¥1000で買った。
境に戻ってみれば大雨!うっとおーしー!!
さらに今日も大雨!おまけにさむいっ!!
新しい免許センターまで更新しに行ってきた。車に乗せてもらって。
米子皆生線通りの今井書店の横の道を入ったところ、ちょっと先にそれはあった。
それから夕方、よーやく住友のおばさん二人がやって来て、お話を錬司さんにしてもらったけど、お断りしました。ごめんなさいね。
さて、今日やっとグインサーガ66巻「黒太子の秘密」を本の学校でGET!よむぞー!!
あーこれでまた締切が苦しくなるぅー!!

千円の傘なんて…なんてもったいない。百円の傘でいいじゃんって今は思ってたり。(笑)






inserted by FC2 system