画像提供サイト
Little Eden



6月11日金曜日

無事に夏のボーナスも支給されまして、ちょっとホッとしております。
昨日は、夕方、住友生命のおばさんが2人やって来まして、錬司さんの保険をランクアップしないかとのお話をされました。
ま、結局、本人に、ということで今度月曜にきますって。
一人のおばさんは新人さんということで、ベテランの年いった方はイケブチさんという名前で、アベブロックのおばさんのお姉さんなんだって。あーそーいやちょっと似てるかも。
錬司さんのことも知ってるって。竹内のイチケブチ酒店のおばさんだって言えば、たぶんわかるよってことだった。
それから錬司さんに住友海上火災保険から郵便が届いてて、そのまま帰って来るまで投げといたんだけど、これがなんと懸賞が当たりましたってことだったの。しかも2等!へぇ〜。すごい!
で、いろいろ目録のある中、CDプレーヤーに(ウォークマンね)することにした。って、私がじゃないよ。もちろん当たったのは錬司さんなんだから、さ。なんか、さ、ついてるよね。
そーいえば、6月なのに、この間心配してたのがウソみたい。
この勢いで、宝くじでも当たってくれないかなあ。
結局さー、小学館の小説も7月発表が遅れることになってしまって、10月だって。あーあ。とーぶん結果はわからんってことかぁー。富士見ファンタジアもいつになるかわかんないし…。
ひとつ、電撃大賞が7月に第一次予選っつうのがあるから、それ待ちだね。でも入る自信ないしなー。
あんまり考えないほうがいいっていったって、宝くじ、今月中に答が出るからなあ。やっぱし気になっちゃうしー。
当たるんならやっぱり3億当たってほしーし、なー。あーあ。

ほんとにどんだけ他力本願なんだよって感じだよねえ。






inserted by FC2 system