画像提供サイト
Little Eden



6月1日火曜日

6月になってしまいました。
ほんとーはあんましこんなこと書かないほうがいいのかもしんないけど、6月って近年うちの家族にとって(おもに私かな?)いい月ではないので、今からヒヤヒヤものです。
今、亡き多田かおるさんの追悼特集を発行しようと会誌の号外を製作中なもんで、小説がストップしとります。
大丈夫とは思うけれど、ドラゴンマガジンへ投稿する「大地の神器」もそのまんま…。
コナミさんには連絡取る勇気ないんで、お話できないけれど、メッコとかユッケさんなんかはきっと懐かしんでくれるんじゃないかなと思いつつ、がんばってます。
別にこんなにムキになって作るもんじゃないとは思うんだけど、やってないと…なにかやってないと、夜、眠れないの。
全国に多田さんの死を悲しんでいる人はたくさんいると思うけど、私だって負けないくらいに悲しい。涙が出ないくらいに苦しいよ。あ、でも、これ書いてたら、今急に泣きたくなってきた。
多田さん、今、あなたの魂はどこにいますか?幽霊でもいいから会いたいなー。一度でもお逢いしたことないから、せめて…。

あれからしばらくは6月ってほんと私にとっての厄月だったなー。人間関係が壊れるのもその月だったし。まあ、ここ数年は6月よりその前後5月とか7月にあんまりいいこと起きなくなったけど。






inserted by FC2 system