画像提供サイト
Little Eden



5月30日日曜日

今日は航空祭で、お昼頃、おかーさんとおとーさんがお弁当を持ってきてくれて、一緒にごはんを食べた。
見ものの、あれなんっていうんだろー、アクロバットというか、6機編隊の曲芸ってやつ?煙出していろいろ絵を描くやつは。ずーっと待ってて、結局、2時過ぎ頃からやり出した。
天気が良くてよかったねー。
ほんとにここから眺めるのは絶景だよ。
でも来年はこことは違う場所から見れたらいいな、と思う。(宝くじが当てればねー)

この日、姑たちがお弁当持ってきてくれたことはよく覚えてるんだけど、旦那がいたかどうかは覚えてない。前の職場も日曜は仕事だったからなあ。いなかった可能性は大。それにしても、今でも「こことは違う場所で…」と思ってるわけで。あーあ、ほんと、宝くじ当たらないかなー。






inserted by FC2 system