画像提供サイト
Little Eden



5月27日木曜日

今日は市役所で献血だから、もしかしてメッコに会えるかもしれないと本を持って行った。
今回は新しい手帳になる記念すべき日。すると、血を抜いてもらうためにゴムをまくんだけど、ピチッと切れてしまった。あらら。たぶんゴムがバカになってたんだろう。
んで、無事終了し、保健センターの窓口に行ってメッコを呼んでもらおうとしたら、ちょっと姿が見えなくなったって。
本を託して帰ろうと、玄関を出て歩き出したら、「テンコー!」とメッコの声が。少しお話をしました。
わかってたけど「太ったねー」と言われた。
すると、メッコの方もちょっと事件があったらしく(事件とは言わないかな)同人誌のアンソロジーにひっかかったらしー。それってすごい!アンジェのアンソロジーみたいに、商業誌に載るってことだよねー。んー私も読みたいなー。だけど、メッコは「ゼッタイ、イヤー!」と言ってる。まームリもない。さすがの私もJune系の話は恥ずかしくて見せれないかも。ううん、でも栗本さんだって、すんごいやつ本で出してるもんなー。あーでも本名じゃないかー。それ言ったらメッコも同人誌では発表して、知らない人には見せてるってことだよなー。
んー、どーなんだろー。ま、いっか。私もメッコみたいに早く活躍したいよー。

まだこの時はネットで作品の発表をすることになるとは自分でも知らなかったわけだから、後にネットで知らない人たちに自分の作品、しかも一時期はジュネ系やエロ物も不特定多数に読んでもらうことになるなんて、夢にも思わなかったんだよなー。






inserted by FC2 system