画像提供サイト
Little Eden



5月8日土曜日

なんか昨日書くようなことあったみたいなんだけど忘れてしまった。
と…思い出した。
この間からヨネダくんという子が遊びにきてるんだけど、昨日、夕方から、いつもの草刈り作業をしに、カナと小学校に行ったら、そのヨネダくんのお母さまからお声がかかった。「いつもおじゃまして…」と。見てみれば、あの名前を知りたく思ってた人ではありませんか。
フジモトさんのおそばにおられた上品そうなあのご婦人。そっか、ヨネダさんというのか…。

さて、明日は市民運動会だ。
心配の種はやはり広報のこと。
結局、私がやらなあかんのよねー。
一人で背負うなって言うけれど、だったら自分から写真してあげよーと言ってくれよ。
でも、ハシモトさんがついてまわってくれるって言ってくれてるからー。
あーPTA会長のコハラさんに原稿用意しなきゃ。
あーあー、ぐったりだわ、今から。

会長は私の高校時代の同級生だった。(笑)






inserted by FC2 system