画像提供サイト
Little Eden



5月6日木曜日

今日は行ってきました。(ちなみに今はPM2:35)学校へ。
この間の報告ってことで教頭先生に面会に。
まったく、なんて私ってリチギな奴なんだろう。
で、オオニシ先生に先生方へのアンケートを頼み、ついでに写真も頼み、ちょうどいらしたトクナガ先生に1年生の聞き取りを頼み、校長先生には原稿の依頼。
ちょっと肩の荷がおりた感じ…。
あとは再来週まで待ちってとこかな。
なんたって来週水曜はいよいよジャスコの映画館にいとしのエンタープライズさま…って、スタートレックさまを見に行くのよ!!
ということで、昨日は約半年ぶりに、じょぐちゃんを洗ってやり試運転…ご機嫌はいかがってな感じで乗ってみれば、なかなかよろしくってよ!
これならまだあと数年、いやいや、もしかしたら10年は乗れるかも…かな?
そしたら、ジョーみたく私に話しかけてくれるようになるかもネ。
そうなったらうれしーなー。

さて、日渡早紀さんの「未来のうてな」が完結しまして全11巻。
いよいよ、どとーのごとく読もうと思っております。
(ペケも終ったしー)なかなかよろしいわよ。
で、この日渡さんも、やっぱり「アンジェ」にはまっていらっしゃる。
なんかさー、私たちって(…たち?)やっぱどっか繋がってるよなー。
「あなたはあなたが思ってるほど特別ではない」って久美さん言ってるけど、でもやっぱし思っちゃうもん。
こーゆー人たちとならお友達になりたいってすごく思うもん。
そのためにはやはり私の唯一の武器である「小説」で中央に出るしかないじゃない。
やっぱ認めてもらいたいよ。
彼らの仲間になりたいよ。
すごく、すごく、すごぉ〜く!!

彼らは特別で私は特別じゃない。ただそれだけだった。だから私はいまだに認めてはもらえない。私は普通の人だったんだと今は痛感しているし、それでよかったのかなって今は思う。






inserted by FC2 system