画像提供サイト
Little Eden



4月27日火曜日

昨日は錬司さん休みだから、ようやく100満ボルトに行くことができた。
コピーのインクとノゾミちゃんのドリームキャストを買いに。
ドリキャスは佐川にお願いすることになるので、送料¥1000要るんだって。ま、それはよいのよ。
本の学校は久しぶりーってな感じで文庫コーナーにいったら、グインの最新刊出てたし、スタトレも映画のノベライズ出てた。
さらにVREXでは古本コーナーができてて、見てたら、むかーしのwingや保存版SFマンガ全集なるものがずらーりと1冊¥150で20冊くらいあったもんで、全部買ってしまった、思わず…。
全巻そろってるわけじゃないけどねー。ちょっと手に入らないぞーってな勢いに乗ってしまって…。でも、し・あ・わ・せ♡
腹はゴロゴロで体調は絶不調なんだけどね。
でも一番気になってることが解消されつつあるので、あとはいい結果(小説よ)が出るのを、ひたすら願うのみ。

そう、気になってること、広報部のことね。
まず、昼にナガイさんから広報の活動費¥8000渡すから取りに来てねーっていうやつ。
これは6時頃、カナについてってもらって行ってこようと思ってる。
だって、家知らないんだもん。カナは知ってるから。
そしたら、さっき、今度は前年度の部長ホッタさんがTELくれて、今までの活動資料を持ってきてくれるって言うんで、来ていただいた。
モヤモヤしてると不安でしょーがないけど、こーやって現実味をおびてくると、なんとかなりそーな気がするから不思議よねー。
ちょっと感動してしまったんで、ホッタさんにも作りたての本を差し上げてしまいました。実はナガイさんにもあげよーかなーなんて思ってたりして…。

ああ、これで小説の良い結果があれば、ばんばんざいの言うことなし、なんだけどなあ。そんなうまい話はないのかなー。

うん、そんなうまい話はないよ。(笑)てか、ホッタさんって誰だったっけ。まったく覚えてないなー。その人も私の冊子を持ってるんだ。なんか恥ずかしいや。






inserted by FC2 system