画像提供サイト
Little Eden



4月24日土曜日

めずらしく晴れました。天気悪くなるって言ってたのに…。でもまあ、これ幸いと、カナを連れてタキガワさん(小児科)に行って、薬もらってきた。
その帰り、やよいに寄って、カナの半ズボン2本と、私のジャンスカと帽子を買った。
それから私の実家に寄って、昼ご飯よばれて、カナが友達と1時に約束してるからと早々に帰って、今は3時半。カナはまだ帰って来ない。

今朝はAM3:30起きで、調子悪い。私なんかまた8時まで寝たからいいけど、錬司さんはそのまま仕事へ、鳥取のオープンの手伝いなんだって。大変。しかもきっと帰りは夜中なんだよな、きっときっと〜。
だけど、頭痛いし、腹痛いし、気持ち悪いし、喉はせからしいし、これっていつものアレかなあ。
あーあ、世の中はゴールデンウィーク突入で、ま、あたしには関係ないけどね。
だけど、このままじゃ、5月のカラオケなんて歌えるかどうか…。
そーいや、境から私の実家に行く道の途中、トミーんちがチラリと見えたけど、すでに前の家がなかったような…。
結局、呼んでもらえなかったみたいね。
あーCD返しに行かなきゃならないし、そうするとカラオケには行かなきゃな。
うん、やっぱり行こう。PTAのことパァ〜っと忘れてサ。

この頃か、トミーの家の新築。道路拡張のために数メートル家が移動することになったんだよね。その引越しのことでお手伝いに呼ばれるかと思ってたのが、呼ばれなかったんだ、たぶん。そこらへのことはよく覚えてない。新築の家は立派な豪邸だったなあ。






inserted by FC2 system