画像提供サイト
Little Eden



4月22日木曜日

新しいノートになりました。
といっても、本日は別に何かあったというわけではない。
午前中にシンヤクドーに買物に行って(あ、その前にPHSの料金を銀行に支払いに行ったんだ)帰ってきたら、階段のところで下のアダチさんに出会って少し話をした。
ツバメが巣を作り始めたね、とか、本がもうすぐ出来るから持っていくね、とか…。
そうそう、その本のことを、この間の水曜日、ヤクルトさんに差し上げたのですが(あ、先週か)で、21日に来られた時に、忙しくてなかなか読めません、と、言っておられた。
たいへん恐縮に思ったけれど、読むことは好きだから、なんとかヒマを作って読もうと思ってるって。しかも、知り合いの人とかにも見せて回しますねって。シノちゃんみたいに、私の願ってる通りのことをしてくれる、まったく嬉しいことです。
ただ、今回の本は読んでほしくない人もいるのですが…訴えられることないわいなー。

前言撤回。いいドラマ見せていただきやした。実はまだ2回しか見てなくって、しかも、そのうちの1回はほんのちょっとだけ。今日は最終回。
榎本加奈子主演、草刈正雄に川島なおみ、ほんじゃまかのあのデブなど、よく知ってる人がいっぱい出てる「可愛いだけじゃダメかしら」これ見てると、ほんとーの友情っていーなーって思う。
親友の結婚式でスピーチをすることになった榎本が、泣きながらひとこと「せつこが大好き」とだけ言い、花嫁と二人で抱き合うシーンなんかモロ泣き。
こんな友情話書いてみたいな。
たったの2年で親友になってしまうなんて、純粋すぎるから、なんだろーねー。
ああ、そうそう、これって原作、あの白鳥れーこの鈴木由美子なんだって。

このドラマ、内容まったく覚えてないや。(笑)






inserted by FC2 system