画像提供サイト
Little Eden



4月19日日曜日

昨日も、そして今日も「デュエット」にはまってしまった2日間だった。
しかもロザリア編ではなく、アンジェ編なので、十分たんのうしたわけではない。
ああ…PTA新聞のことを考えたら、フッとむなしくなってしまう…。くっすん…。
それなのに、このノートも今日で終わりだ。
またしても暗い気分のままで。
そして、たぶん明日新しく始まるノートも明るくというわけにはいくまい、って…。
なんでこんな重苦しい言葉使いなんだぁー!!

なんとか気をふるい起こして「大地の神器」を書き出さなきゃなー。
ドラゴンマガジンに送ってる作品は、はっきりいって陽の目を見ることはない、と、わかってて、頑張ってんだよなー。ま、SISの延長線だから。しかたないっていやしかたないんだけどね。

あーあ、これ以上、なにも書くことがない。無理して書こうとすると、たぶんグチばっかしになるだろーし。
アンジェのこと書いたってむなしくなるだけだし…。小説もとりあえず、どーしよーもないし…。
元気あったら、夜、寝る前に、これ以降にあった(起こるであろう)出来事を書けたら書こう。
せめて嬉しいことで締めくくりたいもんね。

あの頃はそのPTAの仕事からのストレスをゲームにぶつけてたところあったよなあ。あと、マンガの一気読みとか。






inserted by FC2 system