画像提供サイト
Little Eden



4月16日金曜日

やっぱり錬司さんの具合はよくならなくて、今日はお休みしてしまいました。
ま、それはいいんですけどね。
今日は久方ぶりに、アソさん(皮膚科)にカナを連れて行き、薬をもらってきた。
しかし、カナとふたり、別々の自転車に乗って行動するのは、ほんとに疲れる。しかたないんだけど、疲れる!
帰りの時に、私が前を走ってたら、後ろで「ガシャン!」「びぇ〜ん!」という騒ぎ。
あーやっちゃったよーってなもんで自転車を降りて、カナのもとにやってきて助け起こしてたら、通りがかりの女子高生ふたり「あー自転車が」と同時に「ガシャン!」あー私の自転車まで!!
すっかり不機嫌になってしまった母でした。
おまけに途中から別の道に入っちまうし、カナはっ!!
不機嫌通り越してユウウツになってしまったよ。
明日はヤな定期総会はあるしっ!!あーあっ!!!

この時の自転車倒れ事件(笑)は覚えてるなー。女の子たちに教えてもらったんだよね。それでも倒れちゃったんだけど。踏んだり蹴ったりだったよなー。






inserted by FC2 system