画像提供サイト
Little Eden



4月14日水曜日

今日は昼からとても良い天気だった。
と、そうでもないか。カナが4時前に帰って来て、遊びに行く時、くもってて、ポツリポツリと雨がぱらついていたから…。
だから、カナはかさを持って遊びに出た。
するとやっぱり忘れて帰ってきた。
やぶた公園にどうやら忘れているらしいからってことで、ついて行ってやった。
で、帰ってきたら、ファミリーの前でオニキさんにばったり。
いろいろ話しながら歩いてて、ようやくオニキさんにもエッセイ集を渡すことができた。
そうそう、今日はヤクルトを持ってきてくれるあの人にも本を渡したんだ。
こうやっていろんな人に読んでもらえたら嬉しいな。
さて、そろそろPTA総会に出発せなあかんわなあ。
副のハシモトさんからは、遅れるけど来るから、と電話があったし…。
ま、どーにかなるでしょ、…た、ぶ、ん…。

そんなにいろんな人に自作本配ってたんだ。今思うとちょっと恥ずかしいよなあ。小説が文芸誌に掲載されたその本を配るっていうならまだわかるけど。てか、忘れてたけど、どうやら姑さんにも配ってたみたい。ほんと恥ずかしいヤツだわ、私って。(^_^;)






inserted by FC2 system