画像提供サイト
Little Eden



4月1日木曜日

昨日はカナと二人で自転車に乗って、昼過ぎから私の実家に行った。
マユちゃんとサキちゃんもいて、カナは大いに遊んで帰った。
夕方、ワカモリさんが連絡してきてくれて、例の頼まれた書類を取りに来てくれるというので待っていて、渡す段階で、ちょっとミスしてたのがわかったんで、ちょっと待っててもらって、すぐに新しく作り直した。ワカモリさんは、カナにお菓子をくれた。

そうそう、前に「サザエさん」のいそのカツオくんの声をしていた人が死んじゃったんだって。んー、ショックー。

さて、今日はファミリーが休みなので、またしても自転車でカナと境丸合に行ってきた、今日は木曜だったけど、一日祭だからかやっていた。
帰りは私の実家にまた寄って、いつものパンをもらって、少し話をしてから帰ったが、今これを書いてて思い出したんだけど、お金を払ってくるのを忘れてたよ。
一応、明日も行くことなってるから、その時にでもいいとは思うけど、雨が降らなければいいなあ。

あの頃はまだパソコンじゃなくてワープロでいろいろやってたんだよなあ。パソコンを使うようになってからも、しばらくは小説書くのに使ってた。キータッチがやっぱり違うからねえ。今はもうパソコンに慣れてしまって、これじゃないと小説も書けなくなってしまったけど。手書きなんてもう絶対書けないや。






inserted by FC2 system