画像提供サイト
Little Eden



3月30日火曜日

お昼の前にワカモリさんはやって来た。
歓送迎会についてのお知らせの文書を作成するってことだった。
17日(土)にあるらしい。
結局、誠道公民館でやるみたいだから、役員はみんな駆り出されることだろう。
私も行かずばなるまいて。しかたないっていやしょーがねーなー。
ん、で、ちょこっとお話ばしましたが、確かお子さん、勇人と書いて「ユウト」と読むんだったよねー。あーなんていい字だわ♡
そのユウトくんの前に、おひとり、お子さんできたらしいんですってねー。
でも、おりちゃったんだって。で、ユウトくんの時は帝王切開したんだって。
ワカモリさんも大変ねー。聞くところによると、どっちかの実家は青森で、もう片方の実家は浜松だって。浜松といえば、チハラさんがいるところではないか?

さて、4月15日締め切りの「銀の雫文芸賞」に出す小説も書きあげてしまおう。あれはまー30枚だから楽勝よー。がんばんべー!!

ワカモリさん、どうしてるかな。確か近所に引っ越したと思うんだけど、最近ではあまり見なくなったよなあ。






inserted by FC2 system