画像提供サイト
Little Eden



3月27日土曜日

今晩は7:00から小学校でPTA新旧役員会がある。
そのことはまた明日ということで…。

今日もまた一日DD7を読み直して、文体チェックをしたんだけど、次から次へと気になるところが出てきてきりがない。とりあえず明日もういっぺん読んで、それで終わりにしようと思う。過去、3、4、5回の受賞模様を電撃プレイステーションで見てみて、なんか、さ、やっぱりダメっぽそうで、なんでか涙が出てきた。
私、こんなに入賞したいって自分が思ってるなんて、はっきりいって驚いている。だから、吐きそうになっても、すみずみまで納得のいくところまで直して、自分なりに完璧にしようと頑張ってるんだけど、それでもきっとダメなんだーって考えたら、泣きたくなってきた。
確か、他に出した物語も入賞できたらって思ってるけど、なんでか今回のDD7だけは、特に入賞してほしいと思う。
あ、また涙が…神さま、仏さま、おばあちゃん、誰か私に力をお与えください!
DD7を陽の目に見せてやってください!!

それに、あの物語は最初から続きがあったのよね。ただ、投稿するさいに続きの部分は蛇足だから切り捨てて書いたというだけ。本当は続きも合わせてひとつの物語ではあったんだけど。確かに、この話以来いくつも物語は作ってきたけれど、それでもやっぱり原点はDD7だよなあ。まあ、私が物語を書くようになった原点は他の話なんだけど、けれど、「萌え」としての物語として書いたものはこの話が最初の作品だったから。だから、一番思い入れは今でもある。ただ、他の作品は手作りで本を作ったけど、これだけはまだ一度も作ったことなかった。できれば一冊でも作りたいとは思うけどね。せっかくこの作品のファンになってくれた絵描きさんがイラスト描いてくれたわけだから、それを表紙に本作る事だってできるんだもの。でも、それだけの元気が今はないなあ。いつか作れたらいいなあ。本当は作れたら、イラスト描いてくれた人にプレゼントしたいんだけど、今ではもう音信不通だからねえ。






inserted by FC2 system