画像提供サイト
Little Eden



3月18日木曜日

朝一で小説すばる新人賞(集英社)へ「てっちゃん地蔵」を送る。一抹の願いをこめて…。
昨日、懇談会に行ってきた。
カナはなかなか勤勉家らしい。
確かに家でも問題作って私にやらせようとするものなー。
ただ、整理整頓が苦手らしい。学校でもかー、うちでもだもんなー。
そのくせ掃除は大好きで、寒い時でも雑巾がけを楽しんでやってるって。
それから小学校で毎年出してる文集をもらって帰った。
カナの作文も載っていた。
それと、朝のニュース(ズームイン)で、昨日、安室奈美恵さんのお母さんが殺されたことを報じていた。かわいそうに。

え、安室ちゃんのお母さんって殺されたの?全然覚えてない…。

それにしても、整理整頓が苦手なのは私に似たんだなー。息子の部屋は姑の部屋にするためにやっとこさ整理したのだけど、まーすごいことになってたよなー。希望なんか出てこないパンドラの箱みたいなもんだった。とくに押し入れ。






inserted by FC2 system