画像提供サイト
Little Eden



3月17日水曜日

14日はホワイトデーだったので、次の日の15日は錬司さんも休みだしってことで、シングルCDを買ってもらいに本の学校に行った。
雨のせいか身体がしんどかった。背中は痛いし、気分は悪いし。
でも今年は林原めぐみの「AHUSECAT」(つづりが、字が違うかも)を買ってもらった。
だけど、夕方、丸合に晩ご飯の買い出しに行ったら、気分は最悪になったので、お寿司とレトルトのハンバーグだけ買って帰って、私はパンと頭痛薬を食べて(もちろんお薬は飲んで)寝込んだ。
起きたのは金田一のアニメの途中。それでもだいぶ頭痛いのは良くなったんで、ホッとする。
昨日は晴れたので、良かったけれど、やっぱり体調はあまり良くなかった。
ノンちゃんのためにロストのビデオを郵便局に持っていってあげた。
あとはビデオを(「君がいた未来のために」を)見たあと、ずっと、カナが帰ってくるまで「てっちゃん地蔵」の推敲をしてた。明日か明後日には投稿しようと思う。

「君がいた未来のために」というドラマ、内容をまったく覚えてないや。






inserted by FC2 system