画像提供サイト
Little Eden



3月13日土曜日

とってもいい天気。
たいぎかったけど、ホワイトデーのお菓子を買いに行かなきゃならないので、おかーさんに自転車借りて、カナを乗せ、やよいに向う。
見たけど、なーんもない。かろうじて、ミニタオルにキャンデーついたやつを二つ見つけた¥600だった。
カナはハラダくんに教えてもらったバトエンとかいうエンピツ(ポケモンの)を探すけど、文具売場にもおもちゃ売場にもなくてガックリ。丸合にも行ってみたけど、まったくなし。米子じゃないとダメかもね。
カナが重くて、自転車こいで帰ってきても疲れてしまった。
これなら歩きのほうがまだマシ。

それと夜、広島のノゾミちゃんからTELあり。高校決まったって。お姉ちゃんのミユキちゃんよりレベルが落ちるけどね、なんて言ってるけど、そんなの関係ないよ。
よかったネ。おめでとう。錬司さんは、ミユキちゃんのワープロのように、祝いを考えときなさい、と言ってくれた。
さあ、来週「ロストワールド」の残りのテープを送ってあげるぞ!!

そういえば、突然カナに「弟がほしい」なんて言われた。
かんべんしてほしい。ぜったいもう子供はほしくない。
今でさえも母親としての自覚がないのに、これ以上、こわくて子供なんて育てる勇気ない。
カナには申し訳ない、淋しい思いさせてるとは思うけど、やっぱり私は自分が一番の人間だからな。
それにきっと、病院に行かなくては子供はできないと思うし。

もし、弟、もしくは妹が息子にいた場合、彼はきっといいお兄ちゃんになっただろうなと今は思う。息子がイトコたちにやさしくいつも付き合ってやってたのは、たぶん、持てなかった弟や妹の分も接してやってたんだろうと思うから。そう思うと、無理してでも二人目の子供を作ればよかったかなあとも思う。まあ、厳密に言うと今からでも遅くはないんだけど。(笑)ただ、私の身体が元気な子供についてけないと思うしなあ。それにもう50歳になるわけだし。やっぱ無理か。(爆)






inserted by FC2 system