画像提供サイト
Little Eden



3月12日金曜日

シンヤクドーに歩いて行ったけれど、天気がいいわりには風がものすごく冷たくて、そのせいかどうかわかんないけど、夜、腹具合が悪い。
カナは「○○未来」って子の通帳&集金袋を間違えて持って帰ってきたもんで、慌ててカナと一緒に学校に返しに行く。

そういえば、昨日、母が言ってたけど(違う10日だった)サヤカちゃん(叔父の娘)はぜんそくもちなんだって。そのため、仕事やってられなくて、家に帰ってきてたらしいけど、休み休みでもいいから雇ってくれるとこができたらしい。よかったね。

間違えて持って帰ってきたその子、例の名字が同じで間違えて郵便物が配達された人の子供だった。






inserted by FC2 system