画像提供サイト
Little Eden



3月11日木曜日

錬司さんが散髪に行っている時、昼前にオニキさん来た。
どうやら、よっちゃんが保育所にいた最後の年、副会長(保護者会)をしてたらしく、卒園で挨拶するらしい。
で、内容を見てほしいとやって来たのだ。
原稿にも書かれてあったが、12年度から中浜西保育所は未満児保育に変わるらしい。
なんかちょっと複雑な気持ちだ。
カナが帰ってきてから、酒屋さんにおかーさんに頼まれたお酒を買いに行く。丸合にも夕食の買い出しに行った。
今日はちょっとたいぎーなーと思ってたら、うどんを錬司さんが作ってくれるとのこと。ラッキー。私が作ったのよりもおいしい。

物書きしてるから、文面を見てほしいってことだったんだろうけど、今思うと、かなり天狗になってたなあーと思う。私には他人の文章を添削する資格はなかったなあ。






inserted by FC2 system