画像提供サイト
Little Eden



ついに来た!!
1999年(H.11)1月2日土曜日

すでに2日が過ぎてしまった。
結局、年末は恒例の初詣は行かなかった。
たっつんからの留守電が入ってたけど、ま、どーしよーもないわさ。
トミーはTDL(東京ディズニーランドっていうんだって)のカウントダウンパレードに行くことになってるし、さ。
ホッタくんはブーブー言ってたけど、しょーがないじゃん。
錬司さんが1日休みなら行ってもよかったんだけど、そーじゃないし…。
で、昨日は、31日に帰ってきた広島さんたちと和田御崎神社に行ってきた。
おみくじが大吉でうれしかった。カナは小吉だった。
それからサティに行ったけど、カナと私は迷子になってしまって、私は結局なーんも見れなかった。本くらいか、見たのは。
今日は錬司さん休みだったから、カナと三人で、まず私の実家に年始に行って昼ご飯をよばれ、それから武内神社に行って御札やお守り買って、またもやおみくじ引いたら、今度は凶だった。くっすん…錬司さんもだしー。カナはまたしても小吉だった。
「シシシンチュウノムシ」って書いてあったけど、誰よ、私の足ひっぱる人って…身内のもんらしいけど…まさか、弟じゃないわよねえ。
それから帰ってきてから、ナカウラにおかーさんと3人で行ったけど、初売りは5日からだって。しかたないので、やよいに行ったけど、いーもんないし、でも、私は新しいサイフ買いました。

さて、そこで本当なら、この間の忘年会のこと書くんだけど、またしても後回しになるような別の重大発表があるのよね。
な、なんと、宝くじ1等が…なーんて書いてみたいよー。
でも今年…じゃなくってー98年年末ジャンボは黒字…初めての黒字になったのよ。
¥10900当たっちゃった!
いつだったか当てたことあったけど、あん時はいつもより20枚よけーに買ってしまったために赤字だったのよ。
でも今回は30枚しか買ってないから、よかったー。
で、それだけじゃなくって、年賀状のことよ。
な、なんと、中島梓さん、そー、栗本薫さんから年賀状がきたのー!!う、うれぴーよー。
いつかお話ができるくらいになりたいよー。
これで、直接ファンレターが送れるよー。
あの手紙に目を通してくれたんだー!!
んー!!か・ん・ど・う!!!
私ももっとぐぁんばぁるう〜!!

それまでは、出版社にファンレターを送ってたんだよね。
それが、彼女の事務所から年賀状がきて、それからはそっちにファンレターを送るようになった。
嬉しかったなーあの時は。
今でもちゃんとその賀状は残してある。






inserted by FC2 system