画像提供サイト
Little Eden



12月18日金曜日

昨日の朝一で、なんとアメリカがイラクに空撃したそうだ。
で、今度、今朝のこと、いまだにそれは続いてるんだけど、今度、そのさなか、北朝鮮が韓国に潜水艦で侵入してきて、撃沈されたって。
まったく、次々と争いがたえないなあ。
そんななか、うちではカナくんは朝、学校休むなんて言いだして、10時頃、やっぱり行くって登校していきましたよ。
私にはとても考えられない行動だわ。
遅刻して、そのまま脱走してしまった私だから、これはすごいかも。
私がついていかなくても自分で行けるっていうのは、私にとっては信じられない行動よ。

そうなのよねえ。
途中から登校するなんて、私にはできないことだったと思う。
もしそんなことになっても、母親についていってもらわないと行けない性格だったからなあ。今でもそういうところはある。
息子はそういうとこは私には似なかったみたいで、よかったとは思うんだけど。
それにしても、あの時、なんで行きたくないって言ったのか、それがちょっと気になる。今さらだけど。






inserted by FC2 system