画像提供サイト
Little Eden



12月16日水曜日

この間、メッコから電話があった。
今度、市報で来年の干支の人たちの抱負を載せることになり、私にも原稿の依頼が来てるっていうんだって。そりゃー願ったり叶ったりでしょー。
んで、今日、原稿を取りに来てもらった。その時、写真もとってもらった。
あー顔が載るんだなー。11日、パーマかけてもらっといてよかった。
そうそう、14日(月)は「アルマゲドン」を錬司さんと見に行ってきた。
やっぱり「ディープインパクト」の二番煎じだったよ。
ストーリー的には「ディープ」の方がよかったし、さほど泣けるというものではなかった。
錬司さんはスペースシャトルで出発するとこがけっこうジーンときた、とは言ってたけど。
私は、ブルース・ウィルスが爆破ボタンを押した瞬間の走馬灯のような情景が良かった。すごい一瞬だったけど。
インデペンスデイ…だっけ…あの時の死に間際とはちょっと違うもんね。やっぱり死ぬ瞬間に、あーゆー場面があってほしいよ。
あー「ロスト・イン・スペース」が見たいなあ。
来年でもいーから、こっちにもきてくんないかなあ。
今、隣の県でやってるけど、時間的にちょっとムリなんだよな。
ほんとはXファイルも見たいんだけどねー。

今ではあの時に載った原稿は読み返すとちょっと虚しいかも。いずれはデビューするつもりであの時はいたからなあ。






inserted by FC2 system