画像提供サイト
Little Eden



11月26日木曜日

昨日は検査の結果を聞きに行ってきた。
予想通り、肝臓のGなんとかってやつと、コレステロール値が高いって。
でも、胆のうを取ったんならしかたないことだし、コレステロール値は善玉が正常だし、生理があるうちは心配せんでいいって。
でも、あたし、生理ないのよねー。なくなってしまったのか、それとも眠ってる状態なのかわからんとこだけど、めんどくさいから言うのやめた。これっていけないんだろーなー。
とにかく歩くことだ。
高めではあっても基準内だったらたぶん大丈夫だと思う…思いたい…。
ま、気になる時はまた来るって言っといた。
いつか生理のことも話せる時が来るだろう。

あの頃はだいぶ太りだした時だったからなあ。それのせいもあったんだろうな。体調の悪さ。あと、たぶんホルモンバランスのせい。どんな体調の悪さだったか詳しく書いておけばよかったなー。






inserted by FC2 system