画像提供サイト
Little Eden



11月20日金曜日

今回の秋は、おもしろいドラマがけっこうあっていい気分だ。
「ソムリエ」に「眠れる森」に「P.A.」と3つもある。

さて、18日(水)に、気になってた体調のために済生会に行ってきた。
タクシーまで呼んで¥1030(20円だったかな)まで払って行ってしまった。
帰りは汽車に乗ったけど、目の前で行かれてしまうし…さ、さむい〜。
結果はもうわかってるげだけど、担当してくれたカワウチっていうお医者さん、月、水が担当だっていうから、今度の水、25日に行くって約束した。もう状態はよくなったんで、大丈夫とは思うけどさ。

「眠れる森」以外のドラマは覚えてないや。「眠れる森」は今でも内容をハッキリ覚えてて、やっぱこのドラマは良かったなー。






inserted by FC2 system