画像提供サイト
Little Eden



9月7日月曜日

書くのを忘れてたけど、カナの下の歯が一本グラグラしだした。
そっかー大人の歯に生えかわりするんだーと、なんか感動!
それが4日(金)のこと。まだ取れてはいない。気になるらしく、いつもかまっている。

さて、昨日、3時過ぎ頃、ようやく会報と光の乙女をメッコに持ってった。
ちょうど、行事から帰ってきたところで、シャワーを浴びてるとこだった。
しまったなー、TELせずにきたからなー。
あれはきっと心で怒ってたに違いない。
はよ帰れサインが出てたもの。
それでもグズグズ居座った私…ちょっちつらかったな…。
でも、メッコんちから帰ってみたら、アライくんとケンちゃんが来てた。
ケンちゃんは、たいした事故ではなかったらしい。
それも事故と呼べないものといったほうがほんとのことらしい。
私は、アライくんに会報渡せてよかった!
しかも、夕方、買物に出ようとしたら、いきなり、今度はトッペさんが!
いやー昨日はいったいどーゆー日だーってな感じ。
駐車場で三人、しばらくお喋りしてた。
トッペさんも「スプリガン」見に行くつもりだって。
あー明日、楽しみだなー。
久しぶりに米子文庫にも行こうっと。
それに夜は「ジュリーのコンサート」だしー。

あー、そっか、トッペさん、今の団地に住んでるってこと、知ってたんだ。てか、今でも覚えてるかな。もうあれからここには来てくれないから、ここに引っ越したこと知らないのかなあってちょっと最近さびしく思ってたんだけど。錬司さんは夜中に某コンビニで見かけたことはあるらしいんだけどね。あと、彼のお父さんの葬儀の時とか、他の友達の親の葬儀の時に錬司さんは彼に会ってるし。私はずっと会ってない。なんかちょっと会いたいなー。






inserted by FC2 system