画像提供サイト
Little Eden



9月4日金曜日

そういえば忘れてたけど、8月31日でズームイン朝!のキャスター福留さんが、ズームイン朝!を降りた。
で、次の日の9月1日から、あのジャストミート福澤さんが3代目をつぐことになったのだ。

昨日は、ユッケさんとこに髪切ってもらいにいった。
で、時間が余ったので、宝くじのお金をかえてもらいに以前の職場に行った。
で、カナの本を買って、書籍からアダチさんを呼んでもらって、久しぶりに顔を合わせた。
それこそ一年ぶりじゃないかしら。でもちっとも変ってなかった。
アオキさんには別段会いたいとは思わないけれど、アダチさんには会いたいと思ってるのよね。
ほんとは事務所までみんなの姿を見に行きたいけれど、なんか行きにくい。
それこそ、賞でも取って、新聞でしょーかいされれば、得意げにでも乗り込んでいけるんだけど…いつになることやら。
できたら今年中にでも、どこかで誰かに認めてもらいたいな。

アダチさんに一年ぶりに会ったということあったこと、まったく覚えてないや。そういうことあったんだ。それにしても、いつになることやら、なんて書いてるけど、やっぱ、あの頃はいつかきっと作家になれるって思ってたんだなあ、ほんとに。ただ、まあ文芸誌に小説は載ったわけだから、プロとは言えないけれど、アマとして小説が活字になったということはそれほど恥じることではないんだよね。あーあ、それを何とか彼女に送らないとなあ。そして、もう小説は書かないことにしたよって言わないとねえ。






inserted by FC2 system