画像提供サイト
Little Eden



8月29日土曜日

最近、カナちゃんはメチャんこわがままだ。
腹具合がおかしくなったあのあたりから、優しくしてやったばかりに、つけあがってる。
好きなもんしか食わん。
それでもだいぶ食べるようにはなったけど。

いつも遊んでるマキさんとこのツバサくんとツカサくんちが、ようやくわかった。2棟の301だ。
もうひとりのノブちゃんという個は1棟の202だったと思う。
とまあ、今日はこれっくらいにしとこ…あーいそがし…。

昔は小食だったんだよなあ、息子って。中学も途中までは小食だったけど、そのうちバカスカ食べるようになって、昔のほっそりした彼はいったいどこに?状態。(笑)






inserted by FC2 system