画像提供サイト
Little Eden



8月24日月曜日

昨日は夜8:00から夜間パトロールということで、カナと二人で早めにフロに入ってから、集会所の前に集まった。
そこで、1棟のハヤタさんというおじさんが、朝載った記事は私かと聞いてきた。
さて、さっきお母さんが、今朝叔母さんがナシを送ってきたからと持ってきてくれたのだが、記事を見せながら、今日投函しようと思っている、例のクリスタルファンタジア事件を見せた。
詳しくはここには書かない。いずれ本にするから。
でも、やはり私と同じように思った人はたくさんいたらしい。
私が代弁として立ちましょう。
ただ、お母さんに聞いた今日の話も踏まえて原稿書きたかったな。でもま、いっか。
ああ、もっと書きたい、やめたくない。
ずっとこうしてワープロに向かっていたい。
ああ、ほんとに中毒症状だわ…。

あれから、ネット始めてからも中毒症状はしばらくおさまらなかったなあ。今は不思議とほとんど書かなくなったけど。依存してたんだろうなあ。今は精神的に安定してんだろうな。






inserted by FC2 system