画像提供サイト
Little Eden



8月17日月曜日

13日はカラオケだった。
いつものようにメグで8:00から。
だから、いつものように私の実家にカナをお泊りさせるため、昼過ぎから自転車で連れてったら、久しぶりで弟がいた。
そのため、すぐに帰るつもりが、結局、3時過ぎまで父ちゃんや弟とお喋りしてをしてました。
ほんと、親子で話すのは久しぶりだったね。けっこう楽しかった。
夜のカラオケは、錬司さんが帰ってくるのを待って行ったので、9時頃になってしまった。
ホッタくんにケンちゃん、ナカニシくんにトミーのメンバーだった。
んで、11:30に終わったんだけど、それからホッタくんとトミーとナカニシくんと私とで花火をしに行った。
ライターつかない事件やみなと公園侵入事件やら、けっこう楽しかったな。
トミーとも別段ぎくしゃくしたとこもなかったし、ひとまず幸せな夜だった。
詩壇も先週載ったばかりだったのに、昨日もまた載ってて、なんかうれしーだったし…。
こんなふーに明日の宝くじも当たってくれたら、とってもうれしーのになあ。
ほんというと、とっても思いつめてもいるのにな。当たってほしいって…。
「光の乙女」の本、できあがったよ。とりあえず、きのー今日とで2人分。つまり4冊ってことだけど。
一日に1人分づつしかできない。あんまし続けてコピーするとこわれそーだもの。インクも出てこなくなるし…。
とりあえず10人分。20冊つくろーと思ってる。
ほんとの本みたいでけっこういい出来なのよ。早くみんなに配りたい!
ほんとーなら次のドーラの話も本にしたいけど、それよりも新しい小説書きたいし。
今年中に何本か書けないかしら。
夏休み終わったらまた今以上に小説三昧しよう。
とにかく、書いて書いて書きまくって、できたら本も読もう。
アンジェのゲームもしたいし、アドベンチャーもしたい!
私はやるぞー!!
それと、どっかの小説…というか、エッセイも当たってくんないかなあ。
ちょっぴり、おこづかいほしい…。

父親と弟と三人で話したことをまったく覚えてない。どんな話をしたんだろうか。ほんとに、この年の日記に書かれたことのほとんどを記憶してないよなあ。なんでかしらん。






inserted by FC2 system