画像提供サイト
Little Eden



7月24日金曜日

昨日は、カナを連れて米子ビブレへ「ポケットモンスター ミューツーの逆襲/ピカチューの夏休み」を見に行ってきた。
遅出の錬司さんに行きは車に乗せてもらったのだが、あの空港横の内浜産業に通じる道路で、ネズミ捕りをしていたところ、あやうく捕まりそーになって、ヒヤヒヤもんだった。
ま、無事つきましたが、ピカチュー…は、いいとして、ミューツーの方は、まだ、カナには早い内容でしたねえー。
私は大いに泣かしてもらいましたが、館内でも大きい子供ちゃんは、おーいおーい泣いて叫んでおりました。
さて、ご飯を食べて帰ろうとしたんだけど、ラーメンのお子様ランチなんか食べんとか、とにかくはっきりしないので「帰って食べる?」と言ったら、そーするっつうんで、急きょ帰ることに。
ま、私が、有無を言わさず入れば、そんなこたなかったかもしれないが、私も昼時にレストランに入るのは好きなほーじゃない。
お金もあんましないし、それはそれでありがたいことだ。
で、宝くじ(7/21からサマージャンボ)買って、汽車のって帰ってきた。
しかし、夕方近くから、妙に右の腰が痛くて、頭も痛くなってきて、とってもえらくなってきたんで、6時頃まで寝てた。
まだ今もちょっと痛いけど、昨日ほどじゃない。

それにしても、あの頃のお昼って何食べさせてたんだろうなあ。ご飯日記なんてつけてなかったから思い出せないや。まさか、毎日カップメン食べさせてたわけじゃないだろうなあ。そうだったとしてもおかしくないとじぶんで思ってしまう。情けない母親だ。






inserted by FC2 system